トピックス

芸術科学会誌企画:DiVA ディスプレイ 募集期間延長のお知らせ【DiVA43号掲載予定】 (2017/10/11)

芸術科学会学会誌 DiVA では、41号から引き続きの企画として紙面上の展示会「DiVAディスプレイ」での展示作品を募集致しております。この度、募集期間を延長いたしました。

   締切:2017年10月5日 23:59  →  2017年11月5日 23:59
   #これ以降に応募があった作品については、DiVA第44号応募分と致します。

皆様、奮ってご応募ください。

当企画は、芸術性やエンターテインメント性を追求したコンテンツの発表の場を提供することを目的としております。募集の対象として、

・静止画(写真、手書き、CG問わず)
・動画(アニメ、CG、実写問わず)
・音楽
・ゲーム作品
・インタラクティブアートの撮影動画

といったメディアを想定しております。
実質的には、インターネット上で公開が可能な作品であれば応募は可能です。
審査の上、DiVAでの掲載にふさわしいと判断した 作品を掲載致します。
なお、応募者多数の場合は審査委員会にて掲載作品を選抜致します。
審査委員会は、DiVA編集委員と芸術科学会理事によって構成される予定です。
掲載の際、原稿料/謝礼等は発生いたしませんが、学会刊行物としてページ番号が付与されます。

[応募に関して]
==========================================
応募資格
1. 芸術科学会の会員
2. 非会員の場合は、推薦者(氏名とメールアドレス)を明記
 ただし、推薦者は会員に限る
==========================================
・以下のフォームにご記入の上、メールにて diva[AT]art-science.org まで応募して下さい。
 (*[AT]→@)
・応募者は複数名によるものでも構いませんが、連絡を担当する応募者を筆頭として下さい。
・応募するデータのファイルサイズが5MB以内であれば、メールに添付して下さい。
 それ以上の場合はサーバーにアップロードし、URLを明記して下さい。
・画像については、3000x3000pixel程度の高解像度のデータを推奨致します。
・著作権は応募者に帰属します。関連するライツは応募者において解決して下さい。
・DiVAはオンライン学会誌であるため、PDFやEPUBといった形式でWebや電子書籍リーダ
 に配信されます。
 複製等に関しての責任は負いませんので、応募の際には予めご留意下さい。
・作品のファイルサイズが100Mを超える場合、学会のサーバーに作品を設置することができません
 ので、応募者により公開用のURLをご用意頂き、一定期間公開することが条件となります。
・動画、音楽、ゲーム作品、インタラクティブアートの応募の際は、ポートフォリオとして、
 作品の代表的な静止画像(キャプチャ画面、写真可)を数枚添付してください。
・静止画での応募は、解像度350dpi以上、ファイル形式はPSD, TIFF, JPEGなど、
 Adobeのソフトウェアで扱える形式にてご応募ください。

----- 応募フォーム -----

応募者氏名: (複数名の場合は、連絡担当者を筆頭とすること)

連絡担当者の所属:

連絡先メールアドレス:

芸術科学会での所属: 会員 ・ 非会員
(該当する方を残し、該当しない方を消すこと)

※非会員の場合は、下記に推薦者の氏名、所属、メールアドレスを記載のこと
・推薦者氏名:
・推薦者所属:
・推薦者メールアドレス:

作品タイトル:

作品URL (ファイルサイズが 5MB より大きい場合):

作品解説(500字まで):



------ 応募フォームここまで -----

皆様のご応募を心よりお待ちしております。
お問い合わせ: DiVA 編集委員会 (diva[AT]art-science.org)
*[AT]→@